2013年4月6日土曜日

ジン兄様のカモーンポスターいただきましたヽ(*^▽^*)/



















創作の世界のマリー(とゆきさん)の部屋にはご覧のようにジン兄様のポスターが壁いっぱいに貼られているのですが(笑)、これらはフレンドのゆきさんがジン兄様大好きな私のために、今日までにご好意で作ってプレゼントしてくださったものなんですね(いつもありがとうございます^^)

ジン兄様の乳(私が乳と言ったら乳首のことだと思ってください・笑)も大好きで(変態ですみません^^;)、乳も一緒に色っぽく撮ってくれとか注文して作ってもらったものもあれば(笑)、ゆきさんのワールドでジン兄様がマリーと一緒にスマホで写真を撮ってくれたり、お祭り会場で写真を撮ってくれたりしたものをポスター化したものもあり(お祭り会場のヤツはゆきさんの承諾を得て私がポスター作りに初挑戦しました^^)、そんな中、今回はフレンドのなで肩さんが作られた「カモーン」のポーズを使ってポスターを2種作ってプレゼントしていただきました♪

それを、せっかくなので小芝居風にご報告です(笑)
あはははははっ

本当はアメブロの方に掲載するつもりでいたのですが、アメブロは規制が厳しく、ジン兄様のポスターをアップで撮った画像や私がチューしようとしている変態的SSなど(笑)、削除される可能性大でしたので、こちらに掲載することにしましたw

ジン兄様のポスターはひと足遅れて枠無しのものもいただいたのですが、この撮影はまだそれを受け取る前に行ったものですw

ちなみに、



こちらが枠無しポスターです((((((( *ノノ) キャー

そんなわけで、この部屋はほぼジン兄様だらけですよ(笑)
もう感無量です(*´艸`)ウフフ

あ、そうそう、前世のジン兄様コレクションは私が作ってゆきさんにもらっていただいたものです^^
半裸のユウキ兄様はゆきさんが作ってくださったものですけどね♪

現在4日までという話しだった階下の改装工事がまだ終わらず、何の知らせもなしに昨日・今日とそ知らぬ顔で行っていて、それがうるさくてイライラしていましたので、そんな中、ジン兄様のポスターが届き、一気にテンションが上がりましたww

ありがとうございました~~ヽ(*^▽^*)/